298: 名無しのボーダー隊員さん
弓場ちゃんのユニット性能で普段通りに前に出て戦おうとすると
あのシミュのレギュレーションだと相性が悪すぎて
途中で会敵して戦闘になった場合に行動力を消費しちゃって
中途半端な位置でターンエンドしちゃうから
ただの的になっちゃうよね
あのシミュのレギュレーションだと相性が悪すぎて
途中で会敵して戦闘になった場合に行動力を消費しちゃって
中途半端な位置でターンエンドしちゃうから
ただの的になっちゃうよね
多分ベストはある程度の位置に陣取って
動かずに全行動力を攻撃に振る
弓場ユニットならアタッカーの射程の外から削れるし
ベストな気がする
304: 名無しのボーダー隊員さん
>>298
マス目ゲームで射程2,5とか表現できるのかねぇ
じゃないと普段の強みが生かせないキャラになっちゃう
マス目ゲームで射程2,5とか表現できるのかねぇ
じゃないと普段の強みが生かせないキャラになっちゃう
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Source: ワールドトリガーまとめ