514:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 00:33:54.22 ID:VVzGMwlL0
517:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 00:56:22.40 ID:+B+HrTBF0
徐倫とエンポリオの掛け合いがコントみたいだった
3つしか覚えられないから2進法なのね
526:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:22:33.68 ID:yGPyMS2/0
>>517
エンポリオ&徐倫「何で、何で、何でー!?」
可愛くてワロタわw
518:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 00:57:18.62 ID:2Kg3TEWt0
二進法のメモをストーンフリーの能力で画像化か
うーん、そういう能力だと言われればそうなのかもしれないけど・・・
519:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:01:12.58 ID:P8wPtTPE0
520:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:01:37.35 ID:ZJe6RRJq0
あんな面倒な数字計算すると二進法でミューミューが
出てくる数字思いついてたとかエンポリオ凄すぎる
521:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:03:50.46 ID:NI/AhEZ+0
もうホワイトスネイクがわたしのスタンドじゃなくなっている…
ってセリフカットしてもよかったような
525:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:21:44.45 ID:P9BIyVEjF
>>521
緑の赤ん坊と一体化してからも
しばらくは使ってたもんな
523:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:06:46.58 ID:fiNFF6gR0
522:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:04:55.97 ID:LfZe5tR30
6部は終わりの方かなり好きだから
3クール目たのしみだわ
524:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:17:50.40 ID:nBR3KCAK0
すごく好きなんだ…カブト虫のタルト
528:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 01:31:17.64 ID:9tNtNEYG0
>>524
ラバーソウルさん乙です
536:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 08:28:55.95 ID:NPQzQ3Va0
ジョジョっぽくて
好き
534:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 07:24:43.46 ID:hvCcsGqx0
原作ではわからなかった決着方法がアニメでやっとわかった。
たくさんのものでも一度に目に入れば一つの情報だから、
(1)0の位置を全部覚える。
(2)1の位置を全部覚える。
それを組み合わせて似顔絵を作る。(ここまでで記憶の消費は2つ)
ということなんだな。
537:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 08:39:45.46 ID:gGZJZu2j0
二進法で顔をアウトプットしたのは良いとして
そこからなぜ勝利に繋がったかわらんかったの俺だけか
四コママンガの一コマ目も覚えてられないのに
540:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 08:55:05.00 ID:hvCcsGqx0
>>537
何もない状態なら他の記憶が入ればすぐに
ミューミューのことも忘れるけど、似顔絵にして
常に見える位置に固定しておけば、その顔の人物が
自分に関係のあるやつことだということは何度記憶が
更新されても常に新しい記憶として上書きされる。
あとはそいつの言動で敵か味方かを推測して
敵だと認定すれば攻撃すればいい。
568:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/24(土) 16:14:33.93 ID:Fy4NihCnM
603:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/12/25(日) 07:19:37.00 ID:2zCCFSLea
ほんと好き
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Source: もゆげん-萌癒元-