※好みを抑えてフラットな目線で一番イケメンだと思うガンダム顔は?

ガンダム

0:2023年07月23日 23:35


出会った時期の刷り込みとかもあるし、劇中の活躍度合いの影響もあるし好みはどうしたって出るので完全に抑えるのは無理なんだけど、あえて冷静に努めてなるべく公平に見た目で判断した場合一番イケメンだと思うガンダム顔を聞きたい。

•ガンダム顔ならガンダムじゃなくてもOK(ガンダム作品の機体には限る)

•首下無視して頭部だけでの判定

•SDシリーズも可

•ガンダム顔の定義は各々に任せるけど上記から意図を汲んでくれれば嬉しい

ちなみに私はゴッドガンダムに1票

20230808_091109

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました