【悲報】ワンピースのアプリ、とうとうニカが実装されるもぶっ壊れすぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月22日(火)
ニカ1

ニカ2

3: 8月22日(火)
全ての属性に変化できる模様

4: 8月22日(火)
これやばいのが「お宝を奪取した時ゲッターになる」じゃなくて「お宝を奪取し始めた時ゲッターになる」てところや

旗を握ればゲッター
自陣にいればディフェンダー
勝手に変化するのが壊れてる

5: 8月22日(火)
誰もやってない定期

10: 8月22日(火)
>>5
急上昇ランキング1位定期

7: 8月22日(火)
つまらなそう

8: 8月22日(火)
しかもマムの特権だったお宝ゲージ150%に超過するも備えてる
さらに通常攻撃長押しで何故かカウンターになって何故かその後一定時間無敵になる

9: 8月22日(火)
3Dグラくそ弱そう

11: 8月22日(火)
カイドウより強いん?

18: 8月22日(火)
>>11
マムはこの前のキッドローでコロされかけて今回のルフィで完全に役目奪われたけどカイドウは唯一無二や
裏どりメタキャラで来るかと思ったけど何故かマムとシャンクスコロすマンで出てきた

21: 8月22日(火)
>>18
布教活動の人?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました