【動画】実写版「ワンピース」、アニメ声優による吹替版予告編が解禁!!尾田っちからの最後のメッセージも公開!!

ワンピース
no title

1: 2023/08/25(金) 19:11:29.30

Netflix実写ドラマ「ONE PIECE」より、日本語吹替版予告編が公開された。アニメ版の声優がそのまま続投しているので、「実写」と「アニメの声」の組み合わせを実際にお楽しみいただきたい。


新たな声優陣も発表に。ルフィが海賊王を目指すきっかけとなり、どんな理由があろうと、仲間や友達を傷つけるヤツは絶対に許さない信条を持つ熱い人物でもあるシャンクス役に池田秀一。“ひとつなぎの大秘宝”を残し、大海賊時代をもたらした海賊王ゴールド・ロジャー役に津嘉山正種。海軍の英雄と言われる伝説の海兵・ガープ役に中博史。海賊船の雑用として働くが、誰にも負けない正義感を胸に秘める青年コビー役に土井美加。シロップ村の大富豪の病気がちなお嬢様で、ウソップにウソの冒険話をしてもらい元気付けられている少女カヤ役を國府田マリ子が演じる。


(続きはソースをご覧下さい) 
実写「ONE PIECE」アニメ声優による吹替版予告編が公開 ─ 尾田栄一郎「もはや映画だから、なるべく大きな画面で、大音量で」 | THE RIVER
映像は実写、声はアニメ

https://youtu.be/upJ3Rk4e1d8

9: 2023/08/25(金) 19:26:58.82
ワンピース見た事ないけどこれはちょっと面白そう
10: 2023/08/25(金) 19:27:44.52
大丈夫かよ
2: 2023/08/25(金) 19:12:26.39
ポスターだけで笑えるのはなかなかハイレベル

続きを読む
Source: 最強ジャンプ放送局 – ワンピース

タイトルとURLをコピーしました