【悲報】ガンダムSEEDフリーダムさん、もう戦う相手が誰もいないwwww

アニメ全般
seed

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:矢立肇、富野由悠季 制作:サンライズ

1: 8月27日(日)
オーブとプラント以外の国が一斉に結託して反乱を起こしてきたとかにならんと勝負にならんやろ

2: 8月27日(日)
アスラン

3: 8月27日(日)
裏切ったアスラン

4: 8月27日(日)
ラクス一派が荒らした事で世界的な治安はより悪くなってより戦争被害が出てる設定やからいくらでもやりようはあるで

5: 8月27日(日)
マリュームウラクス「やめろキラ?!!」
あっあっ察し

15: 8月27日(日)
>>5
そら最強キャララスボスにしたら話としては楽やろなぁ
自軍にアスランとシンおるし

23: 8月27日(日)
>>5
これミスリードでアークエンジェル勢が裏切ってキラが粛清する流れやろ

7: 8月27日(日)
地球外生命体が出て来てキラアスランがフルバーストして終わりだから

8: 8月27日(日)
キラが敵になるんだろ

9: 8月27日(日)
ムウって過小評価されとるけどあれ普通にクルーゼ級よな

12: 8月27日(日)
>>9
経験値の問題やけどクルーゼには劣るんちゃうか?
ムゥがキラ相手にあそこまで戦えるビジョン見えんわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました