ラノベ「悪役御曹司の勘違い聖者生活」最新2巻予約開始!ワガママ悪役御曹司、学院魔術対抗戦でも勘違いと高評価が止まらない!?

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
ワガママ悪役御曹司、学院魔術対抗戦でも勘違いと高評価が止まらない!?

「その程度で俺の覇道を止められるなど、思い上がりも甚だしいわ!!」

魔法適性ゼロの身でありながら、努力によって得た技術と天性の身体能力で
オウガは王太子アルニアとの決闘に圧勝し、幼馴染のカレンを解放する。
しかし、やりたい放題に人生を謳歌したい彼にとって、事態は徐々に思わぬ方向へと
進んでいた。生徒会長・レイナ、そして学院長・フローネの策により、オウガの
生徒会入りと〈学院魔術対抗戦〉の代表メンバー入りが強制的に決まってしまったのだ。

しかし悪役たるもの、不利で理不尽な状況の時こそ不敵であるべき。
この事態を好機と捉え、天才と持て囃される学院長の弟子レイナを奪い取り
さらには〈学院魔術対抗戦〉に参加する優秀な他校の生徒を手駒にする算段を立てる。

クク、これぞ悪役! 誰かの敷いたレールなど粉砕し、俺色に染め上げ
欲しいものを力ずくで奪うことこそ我が覇道!
今回こそは暴虐の限りをつくした完璧な悪役御曹司ムーブを決めた!!!
そう、思っていたのだが……

周囲の勘違いが止まらず【聖者】認定も秒読み段階!? 第二幕《学院魔術対抗戦編》!!

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました