【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】399話ネタバレ考察 オールマイト、もう死ぬしか役割が残ってない…

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第399話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 38:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

422: 8月29日(火)
ショートと大爆殺神ダイナマイトだったら
どっちがフィニッシュに使えそうな名前かって言ったら後者だけど
最期にクソ強い右ストレートをデクッ!!って言いながらぶち込んだらアガるわ

423: 8月29日(火)
フォルムがバットマンのドクターオクトパスみたいになってる

424: 8月29日(火)
電子版ジャンプのハイレゾが遺憾なく発揮された回だった

425: 8月29日(火)
無限にピンキー撃ち込めば勝てるのでは?

427: 8月29日(火)
>>425
そもそもあんな普通の射出弾が直撃してかつアーマードさんがゼロ距離まで近付いて直接注入できるんかいってツッコミたいんだが
AFOが激昂してるからセーフってことか?

429: 8月29日(火)
>>427
アレ直前にオールマイトが殴りに行ってそれを顔面で受け止めて
光塵か何かでオールマイトの装甲剥いでいい気分になってるとこへの奇襲
オールマイトの背から進んでくるコースでピンキー射出って感じなんで
オールマイトが自分を囮に諸々隠して当てたっていう結構クレバーな事やってる

426: 8月29日(火)
尾白、青山、葉隠、セロハン、砂藤だけ描かれてないがこのまま終了か?こいつら

434: 8月29日(火)
>>426
何を読んでるんだ?

428: 8月29日(火)
人の役に立てて嬉しいってオールマイトの笑い顔見て「悪いやつを思い切りぶん殴ると気持ちいいぞ☺」っての思い出した

431: 8月29日(火)
>>428
オールマイトはヒーローにしかなれない化け物ってのがよくわかる

432: 8月29日(火)
オールマイト全盛期のパワーとスピードに対応できてた判断力なんだから、
確かにパワーがなくなっても高速戦闘思考はできるんだよなと納得する

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました