【朗報】アーマードコア6さん、神ゲーという評価で落ち着くwwww

アニメ全般

1: 8月29日(火)
ここまでやりごたえのあるロボットアクションゲームは前代未聞だろ

3: 8月29日(火)
与ダメ増被ダメ減でスタッガーなかったらわりかし良い評価に落ち着いたやろな

5: 8月29日(火)
フロム史上最高のヒロインもいるし最高や

6: 8月29日(火)
steam同接はsekiroダークソウル3より上らしいな
AC1000万本売ったらやべーな

9: 8月29日(火)
倒せる気がしないボスも装備を見直せば突破口を見いだせるんだよな
やりごたえがあるわ

12: 8月29日(火)
やりごたえって全ボスガトキャ担いで殲滅するだけの大味ゲーやん

14: 8月29日(火)
ボス戦が死ぬほど疲れる以外はアーマードコアやってるんやけどボス戦が死ぬほど疲れる

17: 8月29日(火)
ただまあロードの速さとPCの最適化最初からできてるのすごいわ
毎回フロムのPC版不安定なのに目茶苦茶快適や
エルデンのPC版酷かったし

21: 8月29日(火)
>>17
アセンサクサクでノーストレスなのでかいわ

18: 8月29日(火)
批判してる人間は下手くそだけ定期

19: 8月29日(火)
老害AC信者以外は概ね好評や
対戦ちょっとやったけどカジュアルにやるなら楽しいな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました