【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】263話ネタバレ考察 もずくさん、性格悪すぎてヒロイン剥奪あるかもしれない…

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第263話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

860: 8月30日(水)
あの女子が古谷の球取れなくなって勝つパターンならモヤモヤするな

862: 8月30日(水)
左で130て全国で勝てるレベルで草

865: 8月30日(水)
休載で忘れかけてたけど睦子ってクソみたいな性格だったなって思い出した

868: 8月30日(水)
どんなに休載重ねようが睦子のクソ性は脳裏にこびりつく

867: 8月30日(水)
ライバルを増やしすぎると「ライバル同士を戦わせたらどうなるか」という欲求に勝てなくなるのは分かるけど
今回はそれとはまた別だよね
この試合描き込みすぎると勝ち上がったチームと風大連合との試合がダレそう

869: 8月30日(水)
今回の左利きは取ってつけたような脇役だけどどっち勝つかな

871: 8月30日(水)
ライバル同士の戦いとか全部外伝でやりゃいいのになんでわざわざ本編でやるんだろうな
ブルーロックはその辺は割とちゃんとしてる
最近グダグダだけど
メジャーセカンドに関しては何がしたいのか分からん

872: 8月30日(水)
キャラはモブwだけど、アンディと卜部が勝てそう

捕手の滝ちゃん、マウンドまで球が届かないということだと(?)
ランナー出したら、三塁までフリーパスだし
だから、全部三振取るぜって事なら、発想まで吾朗

でも、あの子以外球を取れないのかな 別のスポーツの経験者かも

873: 8月30日(水)
あのチームで古谷の球捕れるのが滝しかいない、その滝もいつまで左手がもつか分からない
(力抜いて投げたらさすがに打たれることもあるしそうしたら無条件で三塁まで行かれる)
というのがふじみ原の弱点というところか
確かにどっちが勝つかは分からんね

916: 8月30日(水)
>>873
打てなくても待球+バントでキャッチャー近くに落とすの滝虐連発するだけで崩せそうやな

あとキャッチャー用の手袋のくだりは薄い本でゴムをつけると生の感覚が味わえないにして使われそうや

874: 8月30日(水)
そろそろ隔週終わらないかな
このペースじゃ話進まないよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました