【刃牙らへん】3話ネタバレ考察 昂昇さん、指食われて欠損キャラにされそう…

アニメ全般
【バキらへん】第3話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

929: 8月31日(木)
今さらシノギ弟かよッッッ

914: 8月31日(木)
今更こーしょーとか何人噛ませるつもりだよ

916: 8月31日(木)
これ、勝負の結果がどうあれ、株上がるのはジャックじゃなくて鎬弟なのでは…?
なんか刃牙関連の動画で強さ議論で加藤と変わらないとか言われてて
いや、さすがにそこまで低くはないだろと思うが上位陣と比較すると微妙なのは確か
少しでも見せ場あった時点でジャックが微妙な感じになるだけな気がするんだが

917: 8月31日(木)
そんな事何も考えてないから大丈夫

918: 8月31日(木)
板垣は烈にも勝てるぐらい強いって言ってたから

919: 8月31日(木)
こーしょーに自分で言わせただけやろ
そして然程の縁も無いから意味の通らないセリフだった

920: 8月31日(木)
鎬昂昇だったらちょっとくらい人体欠損してもええやろの精神でジャックに咬ませるつもりだ

921: 8月31日(木)
こうしょうに、顎を開く筋を紐きりで切られて負けたら神展開

922: 8月31日(木)
まずは、噛む動きが直線的すぎるとか言って拳法家のこうしょうにボコボコにされるジャック
しかしジャック篇だから最終的に勝つ
バレバレ

925: 8月31日(木)
三崎戦の焼き直しになりそう
序盤は三崎が技術で押して途中から謎パワーでいつの間にか食いちぎられて惨敗

926: 8月31日(木)
『刃牙らへん』じゃなくて
完全に
『ジャック』じゃん
タイトル詐欺かよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました