【衝撃】オタク市場、完全に女性様の物になるwwww

アニメ全般
くろのわ

1: 9月1日(金)
アニメショップ、アニメ雑誌、アニメコラボ、アニメグッズ
どれも女性向けの方が多い

2: 9月1日(金)
最近じゃメロンブックスとかでさえ
女性向けコーナーが増えまくってる

3: 9月1日(金)
男オタクはみんなVとかウェザーニュースに
行ってしまったからしゃーないわ

5: 9月1日(金)
あと女は一度ハマるととことん貢ぐしな

6: 9月1日(金)
池袋だけじゃなくて最近じゃ秋葉原も
女性向けアニメショップばっかやしな

8: 9月1日(金)
男オタクはフィギュアは買えなくて
安いアクリルスタンドしか買わんし

12: 9月1日(金)
>>8
女オタクはキャラぬいぐるみを大量に集めてるイメージ

9: 9月1日(金)
ソシャゲの課金も女の方が最近凄いからな
金で強さ買えるゲームだと更に

10: 9月1日(金)
vtuberに流れたか

11: 9月1日(金)
アニメイトにゲーム売ってると思って行ったら店内女の子しかいなくてビビったわ

16: 9月1日(金)
>>11
メイトは昔から女の客多いやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました