【悲報】実写版ワンピースさん、鹿を今後どうしたらいいかわからないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月5日(火)
全部CGでいくのか?

2: 9月5日(火)
戦わせなあかんしな

3: 9月5日(火)
常に獣人モードで毛深いおっさんとかでいいやろ

4: 9月5日(火)
子役にメリーみたいなCGつけるやろ多分

5: 9月5日(火)
人間モードを基本形態にするんやろ

6: 9月5日(火)
人間形態をデフォにしてプロレスラーみたいなの配役すればええんちゃうか

7: 9月5日(火)
三刀流もだいぶしんどそうやった

9: 9月5日(火)
ハリウッドなんやからガーディアンズのロケットみたいに作る技術あるやろ?

10: 9月5日(火)
多分出ないやろ
メリーも死んだままやし
いなくても良いキャラは出さない方向で

11: 9月5日(火)
ブルックの方が難易度高そう

13: 9月5日(火)
それ名探偵ピカチュウがまずまず成功した時点で何も言えんやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました