【悲報】PS5さん、もう盛り上がる要素が何一つとして無いwwww

アニメ全般

1: 9月8日(金)
なんでこうなった!

3: 9月8日(金)
盛り上がってるじゃんw

焼きそば具無し千円とか

ボタン連打のムービィとかw

4: 9月8日(金)
あーほら、AC6とかアレ16とかあるやん
それずっとやっとき

7: 9月8日(金)
スターフィールド叩きで盛り上がってる

8: 9月8日(金)
一応、買ったやつの満足度は高いんだろ?
原神がサクサクできる!とかそんな感じで

9: 9月8日(金)
一番売れるであろうアレの結果出てもう今年どころか国内で盛り上がる要素無いもんなぁps5

11: 9月8日(金)
PSの思惑では日本人が不幸になるゲームの未来に到達できてるはずだったからな
現実はレトロゲー温故知新のインディーゲームや萌えソシャゲに蹂躙され
日本人を置き去りにしようとしたゲーム進化は顔面を殴られ続けた

12: 9月8日(金)
スターフィールドで盛り上がってるけどなwwwww

104: 9月8日(金)
>>12
箱ユーザー的視点かpsユーザー的視点かで意味合いが変わってくるの草

13: 9月8日(金)
実際、もう弾って無いんか?

14: 9月8日(金)
ファンボーイはスターフィールドのネガキャンに夢中

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました