【呪術廻戦】五条クラスの当主が禅院と相打ちになったのって

呪術廻戦
423: ねいろ速報
五条クラスの当主が禅院と相打ちになったのは、宿儺のときと違って三つ巴の戦いだったからだろうか。
当時の当主は五条ほどじゃないにしても、指15本の宿儺で祓える式神に負けないよな。

EwLU91GVoAImeXL

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

426: ねいろ速報
>>423
指15本宿儺めっちゃ強いでしょ、たぶん当時の当主がそこまで強くなかったんじゃない?学生時代の五条(最強になる前)レベルだったのかもよ
最強になる前の悟は術式反転も上手く使えてなかったからムラサキも出来ないでしょ、マコラには勝てないと思うわ

427: ねいろ速報
>>423
五条と同じ六眼&無下限ってだけで今の五条クラスかどうかは分からないぞ
8巻の学生五条は領域展開も反転術式も自動無下限バリアもできない
赫さえ上手く出せないレベルだけど六眼&無下限だし

続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました