【キングダム】770話ネタバレ感想 人気キャラの壁さん、生存確定wwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第770話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

週刊ヤングジャンプ2023年42号の発売日は9月14日です。

285: 9月14日(木)
壁、生きとったんかワレ

291: 9月14日(木)
>>285
キタリが救出するかも

366: 9月14日(木)
骨占いはよく当たる

367: 9月14日(木)
壁生きていたのかw

400: 9月14日(木)
なんで壁労働されてんの 
普通情報聞き出すか人質でしょ
どこまで愚かなの

416: 9月14日(木)
キタリだけだな壁の心配してるの

423: 9月14日(木)
>>416
ていうか他の奴らは死んでると思ってるし

421: 9月14日(木)
壁とキタリくっつきそうやな
王翦と楊端和揃ったな
ここから羌瘣が王翦に気に入られる展開くるんか

442: 9月14日(木)
司馬尚の出番はこのあとすぐ!

446: 9月14日(木)
やっぱり王翦、楊端和か
李牧がどれくらい圧倒的に勝つのか見所だな

447: 9月14日(木)
白なすが匈奴でも連れて来るのかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました