【悲報】デスノートの夜神月さん、コレが出来てたら完全勝利だったwwww

アニメ全般
デスノート

「デスノート」Blu-ray BOX:Amazon商品ページへ飛びます

原作:大場つぐみ、小畑健 主演:窪田正孝 制作:日本テレビ

1: 3月20日(日)
夜神月「俺が今画面上のLをコロしたら日本人だとバレるだろ…Lは馬鹿なのか?」
なぜコレが出来なかったのか

2: 3月20日(日)
せめて1時間後とかにすれば

5: 3月20日(日)
月くんは馬鹿やったんや

7: 3月20日(日)
こんなどうでもいい時に、どうでもいいヤツに使うべきではなかったな

14: 3月20日(日)
>>7
あの時点であの放送がどうでも良いかどうかは分からなかっただろ

9: 3月20日(日)
月「リンドLテイラーか…ワイのこと探すのはうざいけど犯罪者ちゃうからコロすのはやめとこ……」

19: 3月20日(日)
>>9
えらい

24: 3月20日(日)
>>9
これが出来てればなぁ

11: 3月20日(日)
昨日放送してた奴むかつくな…コロしたろ!
これで完全犯罪だったという事実

12: 3月20日(日)
月(なんJの実況スレ見るか)

これだけで生き残れた事実

15: 3月20日(日)
正直あの長さの生放送を場所変えて何度もやってたら何日もかかりそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました