尾田「これがギア5だ!いいでしょ?」ワンピ信「流石尾田先生カッコいい」世間「あれ?ギア5ガチでダサくね…」

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月7日(木)
尾田「これがギア5だ!いいでしょ?」ワンピ信「流石尾田先生カッコいい」世間「あれ?ギア5ガチでダサくね…」
尾田「あれ?予想外に不評だな・・・もう変えれんしなぁ」

2: 9月7日(木)
漫画は格好良いよりえ…?ってざわついたけどアニメはどうだったん?

3: 9月7日(木)
ゴムゴムじゃないせいでギア5とかどうでもよくなったよな

4: 9月7日(木)
長くやってれば引き出しも無くなるし矛盾も出てくるさ

5: 9月7日(木)
ゴムゴムのガトリンク!←判る

ゴムゴムの鞭!←判る

ギア←突然冷静になるな

6: 9月7日(木)
そもそもギアってなんの事?

7: 9月7日(木)
実はヒトヒトの実です…え?
実は太陽神ニカです…え???
実はギア5がこれです…ええええ???????

8: 9月7日(木)
ギア5ってギアじゃないよな

9: 9月7日(木)
良かったみんなも「は?」って感じだったんだな俺だけかと思ってた

10: 9月7日(木)
ギア5よりルヒーが当たりの実の力で強キャラになったことの方が微妙にショックだった

11: 9月7日(木)
不評でキャラデザ途中で変えれるのはゆでたまご先生だけ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました