【仮面ライダーガッチャード】3話感想 怪人バンバン出てきて楽しいな

アニメ全般
【仮面ライダーガッチャード】第3話ネタバレ感想
仮面ライダーガッチャード

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

29: 9月17日(日)
キラキラネームなのかコードネームなのかスパナ君
どっちにしてもネタキャラ感半端なし

30: 9月17日(日)
ヴァルバラドは今後仮面ライダーになるんだろか
それにしても鉄鋼で変身はダサい

32: 9月17日(日)
怪人バンバン出すな
リバイスみたいだ
息切れしなきゃいいけど

38: 9月17日(日)
>>32
1話に1体ペースって事は年明け辺りから出なくなるの確定みたいなもんだよな~

33: 9月17日(日)
安定の不審者ムーブ

34: 9月17日(日)
実家に帰った安心感のような仮面ライダー
悪く言えば「普通」

35: 9月17日(日)
今週も麗世が可愛かった
演技?これから上手くなるかもしれんしならんかもしれんし
録画してたのに気象情報流れてしまった

36: 9月17日(日)
流れ的に黒鋼スパナは仮面ライダーではない?
仮面ライダーが「字」なら今作は仮面ライダーは一人しかいない可能性がある

37: 9月17日(日)
人間の悪意が原因で生まれる怪物とか
次から次へと出てくる使い捨てフォームとか

リバイスの序盤みたい

54: 9月17日(日)
>>37
お悩み相談メインのリバイス序盤も評価高いしガッチャードも終盤までこんな感じでいい気がする
中弛みとか叩かれる時期もあるだろうけれど

最近は戦隊含めて連続ストーリー系やらないといけない風潮があるけれどな

40: 9月17日(日)
主役の演技に慣れてきた
ホッパーかわいいし悪くない気がする

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました