【衝撃】ワンピース最新1092話、黄猿ガチでルフィに負けるwww(画像あり)

アニメ全般
【ワンピース】1092話雑談まとめ
※当ブログは感想まとめサイトです。
マンガ本編のセリフ書きおこし等、
内容の詳細に触れる情報は公開しておりません。
最新話の雑談記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

週刊少年ジャンプ2023年42号の発売日は9月18日(※電子版は紙版より1日早く発売)です。

ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月18日(月)

さる

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 9月18日(月)
黄猿負けたの?ショックなんだけど

5: 9月18日(月)
むしろカイドウ倒して黄猿に負けちゃいかんでしょ

6: 9月18日(月)
黄猿って元ネタ何だっけ?
ジャン=ポール・ベルモンド?

15: 9月18日(月)
>>6
田中邦衛(´・ω・`)

7: 9月18日(月)
大将ってカイドウより強いの?

8: 9月18日(月)
ん~~酷いねェ~

9: 9月18日(月)
明らかにカイドウより弱そうだし

11: 9月18日(月)
黄猿ってヤミヤミに消されるんだろ

12: 9月18日(月)
カイドウより強かったら4皇なんて存在許されてないよ
海軍が手を出せない相手なのに

13: 9月18日(月)
ルフィ自体がモンキーって名前で
猿の神ハヌマーンが元ネタだから
本物の猿が偽物の倭猿をぶちのめすということなんだろうな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました