【ワンピース(ONE PIECE)】1093話ネタバレ考察 黄猿さん、とんでもない秘密を抱えている可能性ありそうwwww

アニメ全般
【ワンピース(ONE PIECE)】第1093話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

168: 9月15日(金)
ルフィはあえて大将一人も倒さないルートもありっちゃあり
元帥の赤犬だけ倒せばどの大将より強い証明になるしな
尖った性格の大将緑牛はゾロとぶつければいいよMr1やピーカとの死闘を超えるだろ

172: 9月15日(金)
古代ロボが喋るパターンを想定してなかったわ
自律型ならありえるか

175: 9月15日(金)
ロボにベガパンクが保存してるくまの人格を移植する
ボニーと仲良く暮らしましたとさ

176: 9月15日(金)
古代ロボがパシフィスタとか海兵に無双して蹴散らしてくれるよ

177: 9月15日(金)
覇王色の触れない覇気使わせないのは強すぎるからだよな
あれかっこいいから見たいのに

179: 9月15日(金)
?「実写続編決定!これでいつでも休載増やせる!やったぜ」

180: 9月15日(金)
クマがまた麦わら一味やベガパンクを飛ばすんじゃね?w

181: 9月15日(金)
四皇とは言えルフィは多勢に無勢で勝ってきただけだからな
カイドウ戦もドフラミンゴ戦もサシの勝負なら負けてたし何ならクラッカー戦もナミが雨降らせなければ怪しかった

183: 9月15日(金)
ニカモードならドフラミンゴやクラッカーにはサシで勝てると思うがカイドウにはまだ勝てないわ

187: 9月15日(金)
時間制限付きのニカとノーリスクの人獣カイドウがほぼ互角なんじゃまだまだカイドウにはサシじゃ勝てんわな

196: 9月15日(金)
>>187
カイドウにはダメージの蓄積で勝ったからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました