【悲報】ワンピースの後付け展開、やりすぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月12日(火)
ワンピース「あかんロギア系たおせんわ……覇気!あかんカイドウたおせんわ……ニカ!」
読者「伏線しゅげええええ!!!」👈これなに?

2: 9月12日(火)
ばか

4: 9月12日(火)
何度も読み直して伏線にできそうなの探すアシスタントいそう

5: 9月12日(火)
>>4
そんなことしなくてもYouTuberが勝手に見つけてくれるやろ

13: 9月12日(火)
>>5
そうか、それ見て採用すればいいな

41: 9月12日(火)
>>5
なお、考察されてる内容からはズラして書いてる模様

47: 9月12日(火)
>>41
マジかよそらーおかしな展開になってくわな

6: 9月12日(火)
スモーカー出した時点で武装色の設定は考えてたはず

11: 9月12日(火)
>>6
だとしたらクロコダイルに使ってると思う

8: 9月12日(火)
適当に伏線になりそうなの散りばめておいて後で拾えば良いんだ☺

9: 9月12日(火)
ニカはある程度考えてそうだけどな
超サイヤ人みたいなやつやりたかったんじゃないの

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました