【仮面ライダーガッチャード】4話感想 毎週新フォーム出るの嬉しい

アニメ全般
【仮面ライダーガッチャード】第4話ネタバレ感想
仮面ライダーガッチャード

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

627: 9月24日(日)
スパナが予想以上に面白いな
一月経って慣れてきたからか面白く感じた
子供を楽しませようってのが伝わってきていい感じだ

629: 9月24日(日)
スパナさんがラブコメの咬ませ役っぽい立ち位置に

630: 9月24日(日)
いとのちゃんチョイ役かよ

つか悪女トリオ必要か?

632: 9月24日(日)
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

634: 9月24日(日)
宝太郎の親父も錬金術師っぽいな
お母さんには冒険家って事にしてるんだろうけど

635: 9月24日(日)
来週の監督ナベカツやん
ライダーに来るの珍しいね

636: 9月24日(日)
メイン役者の芝居がたどたどしいのと
キャラとしてのガッチャードに強者感がないから
三姉妹は倒せないしゲストの問題も解決しない回は
カタルシス不足になりそうなのが惜しいな

宝太郎とりんねの仲は近づいたけど
これ絶対引っ張るやつだし

638: 9月24日(日)
相変わらず宝太郎の料理微妙で草

642: 9月24日(日)
>>638
彼女から教えてもらうんだ

640: 9月24日(日)
ケミー、マルガムに関して写真消えて記憶からも抜けんのにそれの対処に走る仮面ライダーが噂になりようあるんか?

648: 9月24日(日)
>>640
記憶から消されても怪物騒動自体は噂になってるからな
ライダーも漠然としたヒーローって感じで
完全消去ではなく強度なジャミング(画像ならぼやけてなんだかわからない)なのかもしれない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました