【衝撃】ワンピース最新1093話、アイツが三度目の復活を果たすwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月25日(月)
今週のワンピ、戦桃丸が3度目の復活を果たす

1度目 cp0に負ける。命令権取られる
2度目 黄猿に負ける。命令権取られる

なんか復活してボニー助ける

2: 9月25日(月)
この漫画の倒した判定どんだけガバガバやねん

3: 9月25日(月)
でもエースは死ぬぞ

4: 9月25日(月)
ルフィーだってカイドウに何回も負けてるけど復活してるやろ?
レスバと同じや
最後にレスしたら強いんや

5: 9月25日(月)
やっぱりニカ状態が微妙すぎるやろ

6: 9月25日(月)
だからワンピースって緊張感ないんだよな

7: 9月25日(月)
マジレスすると”ルフィたち負けるかも”、実際に負けたってことないやん
だからつまんないんだよな
はいはいどうせ勝つんでしょってなるから

8: 9月25日(月)
命の尊さ知った

9: 9月25日(月)
だからシャボンディは面白かったよな
その後の展開がクソすぎたけど

10: 9月25日(月)
タフと言う言葉は戦桃丸のためにある

11: 9月25日(月)
シャボンディでルフィが誰も救えずに壊滅したところは良かったわ
結局ご都合で全員助かったのはゴミだけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました