【ゴールデンカムイ】310話ネタバレ感想 尾形、ついに自殺して死亡する

アニメ全般
【ゴールデンカムイ(golden kamuy)】第310話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2022年17号の発売日は3月24日(木)です。

カムイ

ゴールデンカムイ 28:Amazon商品ページへ飛びます

著者: 野田サトル 出版:集英社

920: 3月24日(木)
勝手に自己完結して自サツか >尾形
なんだかなー

928: 3月24日(木)
正直最高に良かった。感無量だった。
ちなみに勇作さんのバッテンジェスチャーって何?

923: 3月24日(木)
最後まで独りよがりかー
まあ作者が尾形のやって来たことちゃんと間違いだと描いてくれて良かった

924: 3月24日(木)
尾形は最後まで自分の世界にしか生きてなかったな
おっ母をコロしたのは間違ってたってこと?は全読者がそりゃそうだよ!とつっこむポイント

922: 3月24日(木)
頭巾ちゃんほぼタヒ亡確定になっちゃったじゃん!!
しれっとエピローグとかに出てきたら笑うけど

927: 3月24日(木)
ようやくvs鶴見か

930: 3月24日(木)
おおおおお頭巾ちゃんにヘッドショット食らってタヒ亡か?とか思ってたが・・・
ついでに鶴見も射っちまえアシリパ

931: 3月24日(木)
あれ以上の退場の仕方はないな
野田カムイすごいわ

932: 3月24日(木)
「兄様は決してそんな人じゃない」
「きっと分かる日がきます」

その分かる日を回収したよ の今週号……

933: 3月24日(木)
毒、腹切りときたら締めにヘッショは皆の予想通りだったが
まさか自分でやるとはな

935: 3月24日(木)
尾形自問自答の末自サツか
尾形なりの始末のつけ方だったんだろうね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました