【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】402話ネタバレ考察 爆豪さん、ここぞという時に参戦する可能性

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第402話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 38:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

762: 9月26日(火)
オールマイトって、もしかして右腕無くなってる?

763: 9月26日(火)
>>762
自分もそう思ったけどまだ死んでないの上の小さなコマにちゃんと両腕描かれてるから大丈夫だと思うよ

764: 9月26日(火)
今回、『機械は限界を越えない』って指摘の反証がきっちり成されたのもすごい好きだよ

765: 9月26日(火)
個性マニアのAFOがステイン対策をしてないわけもなく
あらゆる個性の対策は頭にあるんだろうな

766: 9月26日(火)
瀉血なんて個性ハズレすぎるよなぁ
大昔に恩売りのためにストックしておいたのが役に立った感じかな?

767: 9月26日(火)
>>766
それは思った
毒とか打ち込まれた時に役立ったりして
まぁあの世界ハズレ個性なんて山程あるからその一つだな

770: 9月26日(火)
誤字位別にいいさね
瀉血はブラド先生の個性の操血の親戚みたいな感じかもね

771: 9月26日(火)
今週最後のオールマイト、満身創痍で手札も尽きて脚も動かせないのに
作画がマッスルフォームになってんじゃん……

772: 9月26日(火)
堀越先生、ヴィランをエモく描くよね
読者の自分は釣られて感動してしまうんだけど、でもコイツって罪のない人をたくさんコロして来たんだよなぁ……と考えるとなんとも言えない気持ちになる

773: 9月26日(火)
ちょっと違うね
ヴィランに負けるような弱いヒーローがヒーローしている事が罪

777: 9月26日(火)
>>773
思考が邪悪過ぎて草

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました