【村田版ワンパンマン】207話ネタバレ考察 サイタマとガロウ、落としどころが全く想像つかない

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第207話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 24:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

949: 3月24日(木)
戦う理由はできたっぽいが、戦いにはなりそうにないな
大ゴマでガロウが空中飛び回るシーンでページ数稼いでハゲが「お?」とか期待して結局傷一つつかないいつものやつか

955: 3月24日(木)
原作のダークな展開はバッサリ切り捨てて軌道修正してきたな
最近の話の中では今回は結構良かったと思う

953: 3月24日(木)
ガロウの言動がぶれぶれで悲しい

954: 3月24日(木)
原作と比べなければ悪くないと思う
原作と比べるとガロウがだいぶ薄いキャラになったな
章ボスの迫力が無くなってただのモブチンピラになった

950: 3月24日(木)
絶対もっとタツマキを全面に押し出した方がいい

先を読みやすい漫画だし、絶対に勝てる主人公というのはマンネリ化しやすい

というか、俺のタツマキをもっと出せ

958: 3月24日(木)
ガロウにS級ぼこらせてほしかったわ
悪者にしたくなかったんかな

959: 3月24日(木)
思ったより二人のやり取りとか違和感なく戦いに突入しそうでよかった
この先も原作のあれこれどう処理していくのかっていう不安要素は残るけど

960: 3月24日(木)
ガロウがだいぶ浄化されているからこれで悪の理論を言っても原作以上に薄っぺらいものにしかならないな

原作の、目標まで後少しなのにサイタマがいるせいで目標が達成できないガロウの悲壮感や切迫感を村田版では表現できないだろうなぁ…

961: 3月24日(木)
すでに改心してるせいでガロウの戦う理由が弱すぎてなあ
おまけにサイタマからしたら相手してやる理由にはなりえないし

962: 3月24日(木)
まあ良かった点は、サイタマがちゃんとガロウは眼中になく帰ろうとした点くらいか

前回の流れでガロウに因縁つけたら
サイタマがただの頭おかしいやつだからなw

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました