※【ガンダム】サイコフレームの疑問について語ろう

ガンダム

0:2023年08月26日 09:06


サイコフレームって金属フレームや構造材に微細なサイコミュチップを打込んだ物らしいけど、つまりわざわざサイコフレームの構造にしなくても同量・同体積のサイコミュチップ機体に積んで条件さえ整えばユニコーンみたいな奇跡起こせるってこと?それともサイコフレームでないとダメなの?

あとf91にもサイコフレームが搭載されてるって聞いたことあるけど、f91期と逆シャアでサイコフレームの性能差ってあるの?
仮にサイコミュチップの性能が飛躍的に上昇してたとしたら極論f91のサイコフレーム分だけでもユニコーン並の奇跡起こせたりできるの?

93a82fc9

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました