【悲報】ワンピースさん、少年漫画のくせにとんでもない嘘を教えてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 101:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月23日(水) ID:35z
ルフィ「ゴムに電気は効かない」
少年漫画で嘘教えていいと思ってるの?

3: 3月23日(水)
ゴム手してたら通電しないのなんで?

5: 3月23日(水)
>>3
ゴムどから

7: 3月23日(水)
>>3
するけど

74: 3月23日(水)
>>3
低電圧扱う時は絶縁手袋しろよ

8: 3月23日(水)
うそなん?

9: 3月23日(水)
1億ボルトとか使ってたよな

11: 3月23日(水)
電力が強ければ溶けるけどな

15: 3月23日(水)
そんな事言ったら少年漫画の魔法はどう説明すんだよ
魔法だって嘘じゃん現実で使えないんだし

17: 3月23日(水)
あの世界ではそうなんだろ

13: 3月23日(水)
空気はゴムより強力な絶縁体なので
空気中を進んで来るほどの電気に対して
ゴムなんぞ紙切れ程度の防御力しかありません

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました