【村田版ワンパンマン】239話ネタバレ考察 村田版、原作に追いついてしまうかもしれない…

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第239話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 28:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 10月5日(木)
閃光のフラッシュなのに光に弱いのかよ
フラッシュと懐中電灯って相性ぴったりのカップラなのでは?

2: 10月5日(木)
ジェノスが強化し続けるのはわかるけどジェノスクラスに成長し続けられるソニックかなりやばくねえか?
と思ったけどガロウいたわ

3: 10月5日(木)
もしかしてフラッシュ
マナコに情沸いちゃってない?

4: 10月5日(木)
村田版のカミ描写いまんとこ不気味ですき

5: 10月5日(木)
実際に月にいるわけではないのかもなと思う
月そのものが神の目みたいな演出もあったし

6: 10月5日(木)
カミが宇宙由来なのか地球産なのか
難しい話をしてても多分サイタマならワンパン

7: 10月5日(木)
>>6
でもガロウをワンパンできてなかったから
それに力を与えられる存在がどの立ち位置なのかわからん

8: 10月5日(木)
あの月の目玉みたいなのってサイタマがボロス戦で付けた跡だからただのひび割れなんだよな
原作だとボロス戦はあっさりだったから月に目玉模様がないしな

9: 10月5日(木)
一応サイタマとそれと同等のパンチ出せるガロウ二つの力をそらせるくらいには
ブラストとその仲間達には力はあるしそれがずっと苦戦して長引いてる状態なのってどういう状況なんだろうな

10: 10月5日(木)
ブラストは能力的な強さで
サイタマは物理的な強さって感じ
魔法攻撃と物理攻撃のような違いというか

11: 10月5日(木)
あのままフラッシュとジェノスが戦ってたら普通にジェノス負けそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました