【ワンピース(ONE PIECE)】1095話ネタバレ考察 ルッチさん、もう活躍すること二度と無さそう…

アニメ全般
【ワンピース(ONE PIECE)】第1095話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

75: 10月9日(月)
ベガパンクの発言考えると悪魔の実って
厳密に内容が決まってるというより
割と使う側の想像力でどうにでもなるものってイメージ
ニカはその特性が一番出てる実なんじゃないか

78: 10月9日(月)
ルフィとゾロいないと強者を止められないけど、ロボットのお披露目だな

79: 10月9日(月)
優しい振りしてボニーに我慢を強いるサンジやっぱり卑怯だな
自分は割り切れないでナミロビンに泣きついて女同士戦わせたくせに

84: 10月9日(月)
五老星ってやっぱり大将より実は強いパターンかな?

85: 10月9日(月)
3大将、4皇、5老星、7武海上位
こいつらはだいたい同じ実力な気がする

86: 10月9日(月)
Xで外人がサターンは悪魔の実ではなく悪魔そのものって言ってたな

95: 10月9日(月)
>>86
神とされる天竜人が実は悪魔だったという熱い展開

87: 10月9日(月)
悪魔の力を宿した人間
人に化けた悪魔
これがワンピ世界の支配構造の縮図

表裏一体描写が多い作品だから多分これやろ

88: 10月9日(月)
今は大将より弱いけど、若返ったら強いと思う

96: 10月9日(月)
あの杖はマホマホの実を食べた魔法の杖なんだよ
それなら魔法陣もおかしくないだろ

97: 10月9日(月)
吾郎生とイム様は人外確定やな
もしくは、ニカみたいな人外モデルの悪魔の実に取り込まれた何か

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました