【スローループ】12話最終回感想 最後は良い話で終わって良かった

アニメ全般
【スローループ】12話最終話感想
スローループ

スローループ (1):Amazon商品ページへ飛びます

著者:うちのまいこ 出版:芳文社

120: 3月26日(土)
小春とひよりは極上のキマシ!!
良い最終回だったなスローループロスが辛いよ><

121: 3月26日(土)
小春おこなの?おこってみたのかな?かわいい

122: 3月26日(土)
いい最終回だった
一緒に写真を選ぶひよりと小春微笑ましかったな

123: 3月26日(土)
シャッターチャンスだ!!
藍子は釣りじゃなく二葉を撮りに来てるな連射が止まらないw

124: 3月26日(土)
二葉と藍子の誕生日プレゼントたまんねー
10億円ぐらいの価値あるんじゃないか?買い取りたい!!

125: 3月26日(土)
婚約指輪もとい婚約フライかな
フライを上手く巻けなくて泣いちゃう恋かわいかった

126: 3月26日(土)
釣り参戦する二葉とそれを撮る藍子可愛い
小春の誕生日を祝いに来た二葉と藍子良い子過ぎ可愛い
美味し物食べた後は洗い物まで手伝う二葉と藍子偉過ぎ可愛い

127: 3月26日(土)
ひより大物釣り上げて優勝かよ
あんな抱き枕に本気になってたのは笑ったけど

128: 3月26日(土)
子供の頃から大好き言い合うとか完全にキマシ
なんだよ恋ひよりにラブラブじゃねえか

129: 3月26日(土)
髪をまとめたポニテ恋もかわいかった
フライタイイングの説明も分かりやすくて巻いてみたくなったな

130: 3月26日(土)
スローループが最終回って嘘・・・だろ?
もっと二葉と藍子を見ていたいのに
もっと小春とひよりと恋を見ていたいのに
そんな可愛い女の子達にハートを釣られちゃった俺はロスで泣く

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました