【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】266話ネタバレ感想 ここにきてテンポ感良くなってきた

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第266話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年サンデー2023年46号の発売日は10月11日です。

899: 10月11日(水)
謎の夢オチ
1点勝負てことはやっぱ関取の1発で決まるのかな

900: 10月11日(水)
決戦前夜とかあるかと思いきや、もうふじみ原戦か
描くの飽きてきてない?
まあ週間連載じゃないからこのテンポでいいけど

915: 10月11日(水)
>>900
むしろブルーロックとかBUNGOとかテンポ悪いから1つくらいテンポのいい漫画があってくれて助かるわ
隔週なのがゴミではあるが

満田拓也唯一の良さはこのテンポ感よ
ようやく本来の力が発揮できてきた感じがする

901: 10月11日(水)
爆裂バディのアニータの入浴シーンはまだ?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました