【キングダム】775話ネタバレ考察 亜光さん、これで生存したら奇跡すぎるwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第775話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

56: 10月12日(木)
いきなり亜光が死亡フラグ欲張りセットみたいになってるが大丈夫か

57: 10月12日(木)
こいつら視力どれくらいあんだよ

58: 10月12日(木)
前スレのこれ
>馬謖みたいに命令無視したアホのせいで負けたって形ならそこまで王翦の株は下がらんのでは

まさにその通りになるのか

61: 10月12日(木)
別に不サツキャラでもなんでもないのに何で信はあれ振り回しても雑魚すら両断出来ないんだ

62: 10月12日(木)
今回の戦いもつまんなそう
李牧来週死んでくれ

63: 10月12日(木)
王騎の矛がその辺のモブ将の矛よりも性能劣ってるよな
重いだけのナマクラ

64: 10月12日(木)
あんま意識してなかったけど信の攻撃は配慮されてんのか
強めの武将だと一振りで分断された雑魚の上半身が空中飛んでたりするもんな

65: 10月12日(木)
司馬尚はホウケンより強いの?

66: 10月12日(木)
>>65
強い
ホウケンは努力型の秀才
司馬尚は生まれつきの天才

67: 10月12日(木)
龐煖は心が弱く李信にやられる程度だけど、司馬尚は心技体揃った強者
さらに史実バリアーで勝ち逃げが確定してるからな

69: 10月12日(木)
趙将の強さは
司馬尚>司馬尚手下>バナージ>大仏>ホウケン

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました