【悲報】ワンピース海賊団のアイツ、何故船に乗ってるのかわからないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月12日(木)
ワンピースのウソップってなんで船に乗ってるの?
船大工→フランキーのほうが優秀
狙撃→フランキーなら武器も作れる
船の操縦→ジンベエなら海流も操れる

ウソップの仕事ってなに?

2: 10月12日(木)
ウソランドだろ

3: 10月12日(木)
役割被ったら駄目なルールでもあるの?

5: 10月12日(木)
狙撃→武器も作れる 意味わかん無くね?

7: 10月12日(木)
>>3
無駄じゃん
>>5
読んでないの?
船の大砲も作って撃てるしビームも撃てる

21: 10月12日(木)
>>7
その大砲を扱う上でウソップが必要だろ

8: 10月12日(木)
白兵戦してるイメージしかないんだけどちゃんと読めばウソップ指揮で砲撃戦とかやってるんか

9: 10月12日(木)
ほらドラマに大泉洋をサブで出すと面白いじゃん
そういうことだよ

10: 10月12日(木)
狙撃と砲撃は別物だろ

11: 10月12日(木)
ウソップ不要スレ立つ度にベローナとシュガー戦挙がるけど覇気で無効化できる設定出た今はまじでいらない

13: 10月12日(木)
>>11
覇気強く無いと無理じゃん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました