ラノベ「魔弾の王と凍漣の雪姫」11巻 「魔弾の王と天誓の鷲矢」2巻予約開始!4月22日同時発売!!!

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
激闘の末にガヌロンを滅ぼしたティグルたちはシャルルの軍を退け
ブリューヌには平和が訪れたかに見えた。

だが、不穏な影は晴れるどころか、その濃さを増していく。
大陸全土を強烈な寒波が襲い穀物はかつてない不作となり、諸国はそ
の対策に奔走することとなった。隣国の動向を知るために、ミラはブリューヌへ向かう。

ガヌロンのかつての領地ルテティアで魔物たちの企みを探るティグルとリュディたちに
忍び寄る魔の手。ついにアーケンの使徒と魔物たちは互いの真の企みを明らかにする。

そして暗く深き祭壇で魔弾の王を待ち受ける神の正体とは――


商品概要
南国の大都市カル=ハダシュトの都が炎上した日、反乱を起こした
『砂蠍』は戦姫ソフィーの活躍もあって鎮圧された。

弓の王を名乗る者ネリーは行方をくらませ、いずこかの地で陰謀の糸を張る。
七部族会議は不調のまま終わり、魔弾の神子と弓巫女たちはそれぞれの部族に戻っていった。
つかの間、訪れる平穏な日々のなか、ティグルが魔弾の神子を務める
『天鷲』と『一角犀』の両部族は着々と力を蓄える。
ティグルとリム、ソフィーは、黒猫の女王に会うため、ネリーの陰謀の正体を探るため
一軍を率いて大いなる虚の社へ向かう。

しかしその道中、一行は『砂蠍』の奇襲を受けるのだった。

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました