漫画「エクソシストは不浄に抗う」第1巻予約開始!悪魔祓い、み~んな●辱デス☆

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2023/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
悪魔祓い、み~んな●辱デス☆

魑魅魍魎にヤられるエリート(笑)エクソシストたちの
凌●芸を見よ!!!

悪霊や妖怪が社会問題になる世界。「エクソシスト」と呼ばれる祓魔師たちは
日夜バケモノ退治に奮闘し世界平和に貢献していた。

そんな荒れ狂った世界で、15歳にして一線級の活躍をする
エクソシスト・マシロはある祓魔師部隊のリーダーをしていた。

自分以外は全員年上の美女たち。シスターからシャーマン、ゴーストバスターまで
勢ぞろい。羨ましすぎる職場ではあるのだが…

なんと全員「ポンコツ」なのだ!!

シスターは未熟! 陰陽師は反抗!! ゴーストバスターは超ネガティブ!!!
そんなポンコツ集団を悪霊怨霊が見逃すはずもなく、依頼に行くたび
負けイベント(意味深)が発生!! 裸にひん剥かれて悪霊妖怪のおもちゃにされる
エクソシストたち。果たして、マシロはこの部隊を一人前にし、バケモノたちを
退治できるのか――!!!!

ポンコツエクソシスト軍団の凌●芸を見よ!!!
令和に捧げる、怖くない悪魔祓いSEXYホラー!!!!!!

【おすすめポイント】
・見目麗しきエクソシストたちが悪霊たちに踊らされる(意味深)、SEXYホラー!!

・美麗な作画&ぶっ飛んだ設定と可愛い女の子たちが悶えまくるのが魅力的です!!

・可愛いだけじゃない、少年誌の限界に挑んだSEXY描写に「ここまでやるのか!?」と
思わずツッコミを入れちゃうかも?

・コミックス版ではWEB版では出せなかったB地区表現を解禁。
そしておまけ漫画4Pも収録。エ□度もパワーアップ!!

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました