【悲報】ワンピースのギア5さん、バトルがクッソつまらなさすぎるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月2日(月)
ギア5の戦闘つまんねぇよぉ
カイドウ戦は初登場ってことで
コミカルな部分をかなり強めに出してるだけだと思ってたけど
黄猿戦とかもこの感じだとこれからずっとこのテンションなんだろうな
今後カタクリ戦超えるバトル出る気がしねぇや

2: 10月2日(月)
確かに圧倒的に強くなってて
黄猿の絶望感とか光の能力生かせてないよな

4: 10月2日(月)
正統派なかっこよさにしてほしかったな
つうかゴムゴムじゃありませんでしたじゃなくてゴムゴムの覚醒と覇王色纏いでカイドウ倒しますじゃいかんかったんか

36: 10月2日(月)
>>4
能力の覚醒も覇王色纏い云々も出したはいいけど結局カイドウと同じ土俵に立っただけってことに気づいて慌てて出したのがニカなんやろな

6: 10月2日(月)
本当にギアセカンドがいちばんかっこよくなるとは思わなかったよ

7: 10月2日(月)
ほげー!
あっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwww

8: 10月2日(月)
全然上手く調理出来てないんだよな
ふざけてることで何か起きるとか最強の実食べたからなにか起きるとか展開一切なくてただふざけた後に凄いパンチで倒すだけっていう

9: 10月2日(月)
やっぱりシャボンディ諸島でルーキー狩ってた時の
高速の蹴りとか期待するよな

10: 10月2日(月)
言うて黄猿倒せないくらいなんよなギア5

11: 10月2日(月)
アニメでカタクリ戦見たけどボコスカにやられてたイメージしかねぇ
アレでなんで負けないんだ

15: 10月2日(月)
でも今更大将ごときに苦戦してたら嫌だろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました