【東京卍リベンジャーズ】248話ネタバレ考察 タケミッチの覚醒、いくらなんでも付いていけないwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第248話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(26):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

768: 3月23日(水)
東卍の50人中のタケミチ、千冬、溝中、三パーが1vs1やってるけどまだまだ余裕そうで草
関卍側の500人どんだけ弱いんだよ

769: 3月23日(水)
ドラケンがアブドゥル如く颯爽登場してくれりゃな…

770: 3月23日(水)
50vs500で互角に戦えてるモブ共が強すぎるな

775: 3月23日(水)
シオンちゃん表情コレクション久々に見たいわ
一番下でブッ倒れてるやつ

776: 3月23日(水)
この時代の天竺組って20歳くらいだよね
成人して高校生相手にイキリ散らすとか恥ずかしくないんかね

786: 3月23日(水)
>>776
ワカベンなんて…w

777: 3月23日(水)
ムーチョさんを見習ってほしいよな

778: 3月23日(水)
二代目はバケモノ揃いか!
ってモブが先週とまったく同じリアクションしてるんだがイザナミか

785: 3月23日(水)
河田兄弟の相手はワカベンてとこか?
でパーペーはモブ一掃すると。
そういう事か。

787: 3月23日(水)
ペーパー千咒でモブ一掃してそこにワカベン登場からの三人共闘あると思います

788: 3月23日(水)
ついにあっくんが活躍してしまうのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました