【村田版ワンパンマン】240話ネタバレ考察 ブラストと神の秘密、ついに掘り下げられるかもしれないwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第240話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 28:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 10月19日(木)
神なんて地底人とか海王なんとかと大差ないよな

2: 10月19日(木)
>>1
少なくともサイタマ以外のヒーロー&全滅ブラスト達がてこずるだから差は開きすぎてる

3: 10月19日(木)
>>1
それこそ神は「災害レベル神」以外考えられないだろ

4: 10月19日(木)
one版のサイタマとパラレルで展開してると思ってる

5: 10月19日(木)
カニを食べまくっただけで怪人になるんだからもっと怪人がいないとおかしいよな

6: 10月19日(木)
ブサイクでも怪人になる世界だからもう実は人類全員怪物なのかもしれん

7: 10月19日(木)
神も地下と月にいるみたいだしどうなってるんだろう

8: 10月19日(木)
災害レベル竜のウインドとフレイムを雑魚扱いするフラッシュめちゃ強いな

9: 10月19日(木)
ボロスはサイタマいなかったら地球滅ぼせたのかな

10: 10月19日(木)
>>9
タツマキよりも強いから神やガロウ全盛期とか出てくる仮定でも用意しなきゃ普通に滅んでたと思うぞ

11: 10月19日(木)
ボロスはブラストとその仲間たちに勝てないんじゃね知らんけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました