【悲報】ワンピース最新話、過去編と休載でちっとも進む気配がないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 106:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 10月17日(火)
ワンピースさん、来週休載の上再来週はくまの過去編
下手したらそのまた次もくまの過去編でまた休載挟んで一ヶ月進まない模様

2: 10月17日(火)
なんやねんこの漫画

3: 10月17日(火)
もしかしたら腕の調子悪いのかもよ?腱鞘炎とか

6: 10月17日(火)
>>3
またしても大多数が興味ないようなネタだからガッカリって話だろ

5: 10月17日(火)
主要キャラでもないやつの長い過去勘弁してな

7: 10月17日(火)
ゴッドバレー描かれそうだしええやん

8: 10月17日(火)
ロックスようやく出てきそうで楽しみだわ

9: 10月17日(火)
ゴッドバレーの事件とかみんなみたいやろ
ロジャーロックス出ること確定やけど理解してる?

10: 10月17日(火)
どうせくまの能力で島出るんやろ?

11: 10月17日(火)
ゴッドバレーの話とか映画でええやろ
わざわざ本編中断してやる話じゃない

12: 10月17日(火)
ロジャー編も面白かったしゴッドバレー編も楽しみやけどな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました