【悲報】ワールドトリガーさん、いつまで経っても中忍試験みたいなことやってるwwww

アニメ全般

1: 3月26日(土)
NARUTOだったらもう一部終わるぞ

2: 3月26日(土)
あと2年ぐらいあれば終わるんじゃないかな

12: 3月26日(土)
>>2
いや早く渡航しろやマジで

3: 3月26日(土)
しばらく見てないけどゲートの向こう側に主人公達は入ったの?

13: 3月26日(土)
>>3
まあだ、その為の試験シミュレーションをやってる

21: 3月26日(土)
>>13
中々長いな早くアフトクラトルへ潜入してほしいわ

4: 3月26日(土)
作者も読者もストーリーに興味ないからな
お前らもチカの兄がどうなったとかアプトクラトルの未来がどうなるかとか全くどうでも良いだろ?
隊員同士でワチャワチャして対戦してってのをずっとやってる方がみんな幸せなんだよ

6: 3月26日(土)
>>4
マジでそれ
回想も入らないからチカの兄に思い入れなさすぎてどうでもいいし少年兵設定とか邪魔すぎる
メガネをどうにか消してSFサバゲー漫画としてやり直してほしい

7: 3月26日(土)
>>6
メガネは一番人気キャラだから消せない

18: 3月26日(土)
>>6
>>7
サイコパスメガネくん良いよね

14: 3月26日(土)
>>4
中忍試験よりも温いしな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました