【はじめの一歩】1438話ネタバレ考察 練習すらしてない一歩のage展開、流石にウンザリすぎる…

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1438話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

65: 10月25日(水)
今週の一歩面白すぎる
15pも書いて頑張ってる

116: 10月25日(水)
>>65
連続見開きはムカつくけど面白いな
面白くてブツ切りの終わり方をするクセを忘れてて続きがなくてガクッてなったよ
アニメの進撃の巨人ぐらい面白い

66: 10月25日(水)
前回の7ページからの休載が最悪な印象をもたらしたけど今月トータル40ページなんだよな
この内容なら掲載ページの配分さえもうちょいマシだったらコメやここがあんな荒れたりしなかっただろうに

てか前回短い短いと非難轟々だったコメ欄が今週は手のひらクルクルの絶賛一色w
自分を含め読者なんてチョロいよなあwww

67: 10月25日(水)
いややっぱり現役とは?
とどうせなら18ページかけよ
とか
4週は普通なら72ページでほとんど半分だろとか
文句は出る
来週も15ページならまあギリだけど多分無理だろ

70: 10月25日(水)
一歩がすげえ余裕の顔してるのにちょっとジーンときたっすよ
まだ世界戦モードに入ってなかったとはいえ前のスパーの時は顔ボコボコにされた間柴相手に一発ももらわないんだもんな

>>67
更新から1時間今んとこ絶賛の嵐だよ
無償ポイント使えるとはいえ更新直後にポイント消費して飛びつく読者なんてのは自分含めすっかり調教されてる連中ばかりだからチョロいんすよ

68: 10月25日(水)
1P丸々使った迫力のシーンが満載だな
さすがジョージ盛り上げ方が分かってるなぁ

69: 10月25日(水)
ここから一歩がボコられる展開なら胸熱
なろうはもういいから

71: 10月25日(水)
前のゲドー戦の時のスパーじゃ必殺技を出してお互いあの頃とは違うと言うところを見せて2話で終わらせたのに今は減ページで2話で全然進んでない

72: 10月25日(水)
チョロい、、、
復帰は(早くて)五年後やねw
って言うかやっぱり基本的には強い一歩が喜ばれると分かってるだろうにあの停滞の性根はやっぱり腐り切ってると思うよ
俺はこの先どうなろうが微妙な気持ちを抱き続けると思う

73: 10月25日(水)
月40ページだと本当に月刊連載1本だけやってんのと変わらんがな
先月はコロナだからと(動画配信には出つつ)2週休んでもっと少なかったが

74: 10月25日(水)
まあ隔週20Pと思えば数だけなら及第点
問題は亀の歩みということだけど
現役復帰して青木村の試合はなくして
濃度濃くして3年で終わらせてくれ
その後好きなだけ遊んでいいから

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました