【キングダム】776話ネタバレ考察 亜光さん、どう考えても最後は死にそうwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第776話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

210: 10月26日(木)
亜光なんでそんな雑魚に苦戦してんねん。

211: 10月26日(木)
死ぬのお前らだから

フッ

225: 10月26日(木)
>>211
二言しか台詞ないのにうざさランクあげてくるのすげーわ

214: 10月26日(木)
フーオンとか雷泊とか大した特徴もない本筋にも絡まないオリジナル将軍増やしてるのが一番冷めるわ

215: 10月26日(木)
自分的にはルオオ回がガチ冷えるので信はしばらく出てこなくていいなあ
バキみたいな感じ

亜光は5話以内には死ぬんだろうけど今の挟んでる2人くらいはなんとか道連れにしてほしいわな

ギョウウン、バナンジよりは遥かに楽だろ

218: 10月26日(木)
亜光ファンだから亜光は絶対死ぬやら趙将道連れにして死ねとか言われるとまじツライからあんま言わないでくれ

219: 10月26日(木)
所詮オリキャラなんて史実キャラの引き立て役、死んでなんぼのもんよ

220: 10月26日(木)
藺相如や痛みの底を知ったこちょうの外伝だしたら面白そうなのにな

227: 10月26日(木)
>>220 コチョウを掘り下げなかったのは驚いたよ

221: 10月26日(木)
亜光ってカイシボウとか尭雲とかと同格なはずだがどうにも格落ち感あるな
まあ麻鉱がワープでやられたり三馬鹿の活躍のために秦将はなにかと雑魚にされるし仕方ないけど

222: 10月26日(木)
今って信と蒙武どっちが強いの?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました