【推しの子】131話ネタバレ考察 メムチョENDの可能性、あるかもしれない

アニメ全般
【推しの子】第131話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 12 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

800: 10月26日(木)
個人的にツノないと頭頂部の黒が気になる
地毛の黒バージョンとか見たかったな

801: 10月26日(木)
アクルビにメッセージは残すが、真剣に死の回避行動を取らないレベルの何かってなんだ

809: 10月26日(木)
>>801
俺もそこをどうやって辻褄合わせるのか気になってる

802: 10月26日(木)
あかね信者が重曹ちゃんのことコネだの枕だの散々叩いてきた結果
あかねが作中でコネ枕扱いされてるようになったのは爆笑やねw

806: 10月26日(木)
脇役のあかねが活躍するわけないやんw

812: 10月26日(木)
カミキがやべー奴なのはアイも知ってて、そのカミキと関係を復活させようとしてるから
万が一失敗して死んだ時の為に保険としてDVD残してるとか

813: 10月26日(木)
DVDのくだりが最初から決まってたストーリーとは思えないのがな
本編スタート時には観てたことにしちゃったのだいぶハードル上げたよね

815: 10月26日(木)
ぼっちで父親のことを話せる相手もいなくて、王さまの耳はロバの耳しちゃったけど、持ち直したら処分するはずが、コロされたので子供達の手に渡っちゃいましたテヘペロ

816: 10月26日(木)
アクルビも寿命が20歳なのかもしれないな
根拠は無いけど何となく

817: 10月26日(木)
フリル「こんな悪意に満ちた台本読んだことない」
MEMちょ「アクたんなりの優しさに溢れた映画」
いや、どっちだよ
父親への悪意と母親への優しさに溢れた映画?

818: 10月26日(木)
>>817
アクアなりの優しさって所からすると
演者に解釈を委ねたところがそうなんじゃない?

つまりルビーがカミキを許すなら
それで復讐はおしまい
ルビーが絶対に許さないと思えばそうなる
って所じゃない?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました