【衝撃】ワンピースのラスボス、ガチでシャンクスになりそうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 107:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月2日(木)
ワンピースのラスボスってシャンクスになるだろ
「尊敬する大人でも裏切り敵に回ることはある」というワンピースに合わない意味性が生じるから
「シャンクスが実は悪だった」という展開はないと思うが
シャンクスと戦ってルフィがシャンクスを超えたことを描けば一話とつながってきれいに終わる
だからルフィとシャンクスがバトルすると思う

2: 11月2日(木)
ルヒーとシャンクスがおっぱじめるコマで完結

3: 11月2日(木)
次回作にご期待ください

4: 11月2日(木)
黒ひげだろ

5: 11月2日(木)
最初の話と最後の話がワンピースってこと?

7: 11月2日(木)
>>5
違う
一話でルフィはシャンクスを超えて麦わら帽子を返す約束をしてる
それが最後に来ると一話とつながって統一感が出る

6: 11月2日(木)
イムさんどうすんの?

8: 11月2日(木)
それをラスボスでやる必要はないよべつに

10: 11月2日(木)
>>8
それはそうだがきれいに落ちがつく最良の終わらせ方がこれ

9: 11月2日(木)
黒ひげを倒した後にシャンクス戦になると思う

11: 11月2日(木)
シャンクスはロックスの処理係
新世代同士でラストバトルが少年漫画のお約束

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました