886: 名無しのボーダー隊員さん
今更だがこれルール的に1試合1試合トリオン兵の出し方変えたりとか微調整とか出来そうだな(時間的には難しいだろうけど)
試験という短〜いスパンじゃなくてちょっとしたゲーム感覚でCも含めたみんながやれるように導入したらヤバいトリオン兵とヤバい戦術出来そうだよな
マップを上から見て色々操る経験を沢山出来るから戦術全般の底上げにもなりそう
試験という短〜いスパンじゃなくてちょっとしたゲーム感覚でCも含めたみんながやれるように導入したらヤバいトリオン兵とヤバい戦術出来そうだよな
マップを上から見て色々操る経験を沢山出来るから戦術全般の底上げにもなりそう
888: 名無しのボーダー隊員さん
各ユニットの作成コストが倒した時の点数ですが敵と指定していないから自軍倒しても得点になるんじゃね?
結局11001点自軍のユニット倒して稼げば絶対に引き分けにできるけど
もし相手が効率的にユニット自殺させられなければ勝ちの可能性もある
結局11001点自軍のユニット倒して稼げば絶対に引き分けにできるけど
もし相手が効率的にユニット自殺させられなければ勝ちの可能性もある
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Source: ワールドトリガーまとめ