【キングダム】715話ネタバレ考察 趙の兵士無限湧き、チート過ぎるwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第715話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

89: 3月24日(木)
辛酸を舐め続けた趙の方が兵力が圧倒的に多い謎
まじでボックがいなきゃ中華統一も夢ではなかったな

90: 3月24日(木)
ジョバンニが一晩でやってくれました。並の展開

91: 3月24日(木)
とうとうリーボック無双タイムだっけ?

97: 3月24日(木)
>>91
ここは、李牧さんの敗北です

98: 3月24日(木)
>>97
ワロタ
前走に加えてこの兵力差で負けたらもう斬首待ったなしだろ

93: 3月24日(木)
無双かも知れないし
そうじゃないかも知れない

秦が勝てる戦は
あとはもう宜安戦だけだ
(ただし史実ではまだ李牧は戦にそこまで関わってはいない)

99: 3月24日(木)
へ…兵量では勝ってたけど兵力の差があっただけです…

100: 3月24日(木)
ボックに鼓舞されてる趙兵チョロすぎだろ
数千で特攻させるわ列尾見捨てるわ王都圏南部を主戦場にするわ桓騎以上にとんでもないことやってる奴なのに
そもそもここまで追い詰められてんのもボックのせいだし桓騎の前に憎むべきはボックだろ

103: 3月24日(木)
>>100
完璧な情報封鎖で末端の兵や民には伝達されてません

101: 3月24日(木)
作戦上あえて負けるんだろ?
末端兵の犠牲なんて知ったこっちゃねえ李牧さんだから

106: 3月24日(木)
>>101
最終的には勝つからな。
この戦いも今までの戦いも最後にカンキを討つまでの助走。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました