【悲報】ワンピース最新話、やっちゃいけない一線を超えて急にどうでもよくなるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 101:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 3月28日(月)
物語の根幹に関わる部分はずっと前から考えてると信じてたのに

4: 3月28日(月)
最初からラストまで考えてるんじゃなかった?

5: 3月28日(月)
所詮はおっさんの妄想世界だ
ひとりのおっさんがニチャァとしながら考えた世界
現実にかえろうよ

6: 3月28日(月)
ここに来てのモデル:ニカはちょっとやりすぎた感あるよな
やるならもっと前から匂わせとかないとって感じる

7: 3月28日(月)
まあ実はサラブレッドは使い古された手だからなあ
白けるのもわからんでもないが

8: 3月28日(月)
もう作者飽きちゃってる感すごいな

10: 3月28日(月)
まあずっとゴムじゃ限界あるしな

6: 3月28日(月)
伏線すげえとは別にならない

14: 3月28日(月)
われは神なり←ただのロギア

ゴムだから!←太陽神

61: 3月28日(月)
>>14
我は雷、やぞ

21: 3月28日(月)
ロギアでイキってた奴らがアホらしく見える
神の実食ったもん勝ちや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました