【推しの子】131話ネタバレ感想 あかねちゃん、そろそろ正体に勘付いてるかもしれない

アニメ全般
【推しの子】第131話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2023年50号の発売日は11月9日です。

推しの子

推しの子 13 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

717: 11月9日(木)
あかねの立場はイーブンかな

719: 11月9日(木)
アクア思った以上に身辺調査してたんだな 黒川あかねはその一歩先をいったが

727: 11月9日(木)
>>719
唯一取材が出来ないのが雨宮吾郎
しかし病院の吾郎とアイの会話は故人同士の会話で誰も取材できないはずなのに
まるでその場で見てきたかのようなリアリティ
妙だな、、、

736: 11月9日(木)
>>727
そこはギリギリ壱護がゴローとアイの会話をアイから聞いたとできそう

720: 11月9日(木)
ミヤコのちち(^o^)

721: 11月9日(木)
久々のアクあか嬉しい
9割真実と思ってるあかねでも、流石に転生は思いつかないか

722: 11月9日(木)
身辺調査が過去の話か
最後のコマでアイ母が刃物でも握ってそうと思った

724: 11月9日(木)
「やれるもんならやってみろ」と売られた喧嘩を買う女黒川あかね、
泣き寝入りはしない

725: 11月9日(木)
てか仲良く二人で帰るんかい
週刊誌にすっぱ抜かれて復縁記事とか書かれてそう

726: 11月9日(木)
休んだ甲斐あったね
思っていた以上に面白くなってきた
しばらく2週に1話でもいいんじゃない?

あかねsageかと思ったらあかねageてきたね

728: 11月9日(木)
ミヤコさん顔が良すぎるわ やっぱ作中最強だろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました